よし!!痩せた!!

自宅体重計の電池が無くなるというハプニングが発生し、ドキドキしながらエステの体重計に乗りましたら、見事痩せてました!!
やった!!有言実行っ!!
目標はあと-2キロくらいなので、またしばらく頑張ろうと思います。
とりあえずランチの“おかわり”“大盛り”は封印します(^_^;)

しかし相変わらずセルライトたまっているらしく、マッサージしてもらうとあちこち痛いっ!!!
最初に比べればまだマシなんですが、ここのエステのマッサージ痛くないって人は、相当
『滞っていない人』らしいです。ちょっと触っただけで痛い人もいるそうです。
本日はヘッドスパもお願いしましたが、これまた首とデコルテが滞ってました。
とにかくボンキュボンッに迫力つけたいので、ウエスト絞りたいです★
しかし毎度のことですが、エステのあとはヘロヘロになります・・・
ですが確実にサイズダウンしています。


ちなみに今日の朝ごはん。
ベーコンエッグ、ソーセージ、ザワークラフト、レタス、トマト、豆、バターで焼いたバナナ。これにほうれん草とレモンと生姜のグリーンスムージィー。
時間があるときは、朝がっつり食べる派です♪