ダイエット週間・・・だからね

「ごはんおかわり無料」「大盛り無料」の言葉にときめき、ランチタイムになればいそいそとそんなお店に行ってしまう。
そして、とーぜん“おかわり”“大盛り”をオーダーしてしまう女子力低めの食生活をしているのですが、今週のラッカはちょっと違う!!
だってエステだから!!
「次回までに痩せる」と断言した手前、体重おっこちていなかったら立つ瀬がありません。

そんなわけで『おかわり・大盛り封印』し、
どうにも食べる時間が遅い夕食は、野菜中心に切り替えました。

最近ハマっている“パパイヤシードドレッシング”。
『ハワイで食べたあの味』というキャッチが書いてあったんですが、この味私食べたことなかったです(*_*)
・・・って、よく考えたら主に自炊していたんだっけ・・・
おかげでハワイの美味しいお店とか有名なお店、ほとんど知りません;;;
そして“美味しいハワイの思い出”もほとんどありません;;;;

さて、本日はオーダーメイドカスタム・コンバースの受注をしてまいりました♪
観た瞬間、布製の靴なのにゴージャスでスポーティーで可愛かったものでつい★
“リボンはこの色”“ペイントはこれ”・・・と、間違えないように表に書き込んで来ました。海外発注なので1か月以上かかるみたいですが、すごく楽しみです。
そしてデザインは、絶対“ラッカっぽい”と言われる自信があります♪
ベーシックタイプのシャネルのキルティングバッグにも合うと思うので、今からコーディネート考えてわくわくしています。
早く来ないかな〜〜