夏の肌のダメージ回復

日傘はささない、サングラスは滅多にしない、腕カバーなんぞ暑そうなのでもってのほかetc・・・
仕事で外出多いわりに、あまりにも紫外線に対しノーガードな生活習慣を反省し、久しぶりに“ビーバンジョアのオウゴンパック”を買ってみました。

なんとこちらの製品、一番はじめはダンナが買ってきてくれたという(爆)。
自然派化粧品を取り扱う健食ショップのオープンに際し、メーカーの方がダンナの手の甲にこれを塗ったところ、即効で色白もち肌になったため、即購入したそうです。

ホントにこれを使うと、ぱっと顔色の明度が上がります。
難点は水かぬるま湯で流す際に意外と流しにくいところ。
でも5〜10分で効果が実感できるので、試す価値は十分あると思います。

明日はナノイーのスチームあてて、パックしようと思います(#^.^#)