はらへった・・・

本日はスポーツジム行って、エステ行って、お買い物行って、美容院行ってきました。
エステでは定例の採寸・・・
実は先週先々週は、涼しくなったがため、夏に話は出ていて暑さのため延期になっていた懇親会がまとまってドドっと実施されました・・・
結果ローストビーフ、刺身、天ぷら・・・そしてピエール・マルコリーニのパフェやら、千疋屋のフルーツパフェとか美味しくいただき・・・;;まあ、食生活が珍しく充実しておりました(^_^;)
そんなわけで、前回掲げた目標体重には届かず、ついでに体脂肪率が増えるという負のオマケつき(*_*)肩身狭くエステシャンの方と相談した結果、今回は代謝をあげることに重点を置いたメニューを実施してもらうことにしました。
いつものようにぐったりしつつ、けれどもじわじわ続く発汗に『よっしゃ!』と手ごたえ感じてその後、お買い物★
ですがこの施術、なんだかものすごーーーーくおなかがすきます。
『最低2時間は食べちゃだめ』の禁を破りそうなイキオイでした。
仕方ないので、デパートの化粧品売り場を徘徊。
間違っても食料品売り場には行けません(;_:)

こちらはイタリア製の洗濯洗剤。またもうっかり購入。
“スプーマディシャンパーニャ(シャンパンの泡)”という何ともラグジュアリーなブランド名です。黒モノ衣料用とオシャレ着用。
シャンパンの泡”というだけあって、あまり泡立ちません。
なので濯ぎが楽ちんです。
香りは、南ヨーロッパのホテルの枕カバーっぽい。なんとなくミラノのホテルのことを思い出し旅愁に浸りました。
しかし今、洗剤いくつあるんだろう(^_^;)