新しい靴でお出かけしなくちゃ

先月サンプルに一目ぼれして頼んでしまった、セミオーダーのカスタマイズコンバースがついに出来上がりました(#^.^#)

写真だとオーラが伝わりにくいっ
金色やパールのボタンが全部違っていて、靴ひもがサテンリボンでカジュアルなのに、ゴージャスでリュクスっ★
思わず「新しい靴買ったから、どっかいかない??」と友人を誘い、銀座へGO!!

本日は金ボタンがついた黒のジャケットに、黒革+金鎖のシャネルのキルティングバッグにおニューの靴をあわせてお出かけしました(#^.^#)
気候が涼しくなってきたので、こういう恰好ができるのがしあわせです。

またもピエール・マルコリーニのパフェ食べて来ました。
前に栗パフェを食べたので、こんどはオーソドックスなチョコパ♪
毎度のことながら、思わずうなってしまうほど美味しいです。ほんと、ゴージャスなチョコレートの味がします。
その昔、オープン当初はたしか1日16食限定だったと思うのですが、今は普通にオーダーできるのがうれしいです。