2コ、買いました

久しぶりの自宅♪
しかし浮かれてスポーツジムでファンクショナルトレーニングに参加したら、なんと“膝が笑う”状態となってしまいました;;;今週末は遠出の遠乗り(乗馬)なので、ちょっと筋トレしようと思ったのにトホホすぎます。絶対これ明日筋肉痛だ・・・

さて、そろそろ乾燥そして手荒れの季節!!!
毎年ハンドクリームを何にしようと悩むんですが、今年はこれに決まりっ☆

フィリップBの“ラヴィンハンド&ボディクリーム”♪
香りにほだされて買ったんですが、使ってみたらさらっとすぐ手に馴染んで、キーボード打つ作業の妨げになりません。
うるおいの持ちもなかなか、そしてなんだかんだで香りが良い♪
持ち歩きにも丁度良いサイズなのと、ラグジュアリーブランドのわりにお手頃価格だったので、2個め買いました。これでうっかり会社に置き忘れても安心。
他、寝るときにはメルヴィータかUKAを使っています。
今年は手荒れしないように、ちゃんとこまめに塗ろうと思います。

余談ですが、先日銀座のプラザでニベアクリームをお試ししたところ、なんかすごいっと思いました。肌馴染みとしっとり感とべたつかなさ、そして缶のイラストがかわいい〜〜っっ!!!今年は久しぶりに買ってみようかどうか現在悩み中。