週末スケジュール、てんこもり

・・・・・・・先週は仕事もきつかったんですが、週末も大変でした。
まず気候が良くなったもんで、友人と乗馬。


“蹴り癖のある”お馬さんだったのですが、裏ぼりの時の足の上げ方が協力的でいとおしくなりました(#^.^#)

同日は、そのあと足伸ばして温泉行ってまいりました♪

そして翌日は朝から太極拳→ファンクショナルトレーニング→マッサージ・・・ののち、『魂ネイション』へGO!!
返す勢いで“せっかくアキバの来たんだから”と、オニューのプリンター(オシャレなやつ)を購入しました♪
壊れてスキャナも使えなくなってよろよろしていたのですが、これでやっとプリントアウトもお絵かきもできます(#^.^#)

そんなわけで本日も絶賛筋肉痛!!!
特に乗馬で酷使した内大腿がぱんぱんです。
こんなとこ、日常生活では滅多に使わないもんなあ・・・