9人の戦鬼を観てまいりました〜

先週は久しぶりの飛行機に手指が乾燥し、ついにカサカサささくれました!!!!
おそるべし上空3万フィート!!!
今年は手荒れしないと宣言したのにっっ
だが『あきらめてはいけない!!』と、ばかりにパラフィンパックしてもらいました★
甘皮処理もしてもらったので、これできちんとハンドクリーム塗れば、機内乾燥がリセットできるかも・・・ッ!!!

さて、友人と前から気になっていた“学生服ジョー”を観てまいりました♪
平成版のアニメはすごくマジメに観ていたんですが、フランソワーズの性格の変貌ぶりに最後まで違和感払拭できませんでした。
なにより伏線がほとんど解明されていないので、謎が残りすぎて戸惑います。
これはパンフや関連本を買え・・・ということなのか???

あまりに気になったので、今度は3Dで観ようということになりました。
まんまと制作サイドのワナにハマっている気がいたします。

そして写真は、ジャタッシュオーガニックのシャンプー&コンディショナー。
コスメキッチンとBEAMSのコラボブランドです。
ローズの香りが柔らかく、安心感と安定感がある洗いあがりなんですが、
一番気に入っているのは、ポンプのOPEN⇔STOPの切り替えができるとこ。
家で使うシャンプーはディスペンサー式が前提ですが、
『おおっ、ボトルがおしゃれっ』と思って買っても、ポンプをポンと引き出すと
全体のシルエットが妙に間延びしてしてしまったり、
最悪の場合ぽんと出てきたストローの部分の色がキャップと違っていたり、
結構落とし穴があります。
ですがこれはひねるだけで切り替えできるので、おしゃれな印象が変わらずに
使うことができます(#^.^#)