おお、公式っ!!??

今日は晴れたので、高校時代の友人と表参道でパンケーキ♪
久しぶりにお互いの萌えについてトークしておりました。
『萌えは最大のエイジングケア』
が共通意見なので、ついついヒートアップ。
そしてお互い萌えの方向はまるで違っているという・・・;;
ちなみに友人は昔から、ハードロック(※正確なジャンルは不明)のバンド好き。
しかもメインボーカルではなく、バックバンドのメンバーにご執心のため、
その人が参加するイベントには至極熱心に足を運んでおります。
年季も入っているので、箱によっては楽屋に行ってしまうらしい★
そんな友人、最近複数のアーティストが参加するハロウィン音楽イベントに行ってきたのだそうですが、その中でなんとっっ!!!

FF7(たぶん・・・)の仮装をして演奏したグループがいたそうです!!!!!

ええええええ、マジっすかっ!!??
・・・てーか、FF7ってハロウィンとなんか関係あるんすか!?
・・・いや、約1名棺に入っていたソレっぽいのがいるけど・・・
友人はゲームをまったくといって良いほどやったことが無い人なので、ちょっと情報怪しいんですが、思わずパンケーキの味がわからなくなるほどの衝撃でした(#^.^#)


そしてこちらは、最近ヘビロテの椿油
デパートの物産展でボトルのヴィジュアルに惚れて購入しました。
これを髪につけてブラッシングしたのちにシャンプーすると、まとまり感とツヤが良くなります♪
“卵焼きも焼ける”安心過ぎるクオリティもナイスです。
しかしこのところ、写真と記事の内容があってない;;;