必殺!健康大作戦

先日健康診断の結果が出ました。
結果は“B”。
『なんだとぉぉぉぉっ!!』と絶叫しながら、改めて表を見てみたら1つだけB判定がありました;;
“なんとかコレステロール”。
これの数値がちょっとだけ高かったがために、“B”と相成ったわけです;;;
思わず先生に『オマケしろッ』と詰め寄りました。・・・大人げない。
ちなみに数値が高くなる主な生活習慣です。
(1)おなかがいっぱいになるまで食べる
(2)甘いものやスナック菓子などをよく食べる
(3)野菜や海藻の不足
(4)揚げ物などを良く食べる
(5)魚より肉を食べることが多い
etc・・・
・・・・・・・・当てはまりすぎて、反論の余地なしっ!!!!
そんなわけで次回の健康診断での“A判定返り咲き”を目指し、こんなものを買ってみました♪

スピルリナです、一言でいえば“藻”です。
外食が多い人や、野菜不足な人にオススメなサプリメントですが、『一日40粒』というエビオス並みの大量摂取量に“効きそうオーラ”を感じております。
ちなみにミランダ・カーおすすめサプリでもあります。
これと粉末青汁を購入しました。
ポテトチップは・・・1週間に2袋までにしようと思います(涙)