なんとなく赤いもの♪

今年は、ありがたい場所で『ありがた小ネタ』を仕入れてまいりましたが、
そんな中で色のお話が出ておりました。
『黒は内身を守り外からのエネルギーをはじく色なので、パワーを吸収したいときには着ない方が良い』
なるほど〜〜。
普段圧倒的に黒い服が多いので、今年は行く場所によって服の色を使い分けようと思います。
ちなみに今年の私のエナジーカラーは“赤”。
全身赤はきつすぎるので、差し色として少しずつトライしてみようと思います♪


“iittala”のお皿。テコラッタが廃盤になると聞き、あわてて北欧デザインハウスに買いに走りました。
主に朝食用です。使い勝手や持った感触、暖かみのある色合いが気に入ってます。なによりこれで朝ごはんを食べると元気になる気がいたします♪


皇室御用達りんご。
新年に父がおすそ分けしてくれました。
個別梱包がただものでない感じです。