出世したよ〜

昨年末から、今年にかけて主に仕事で色々ありまして・・・何故だか、関連会社の役員さんになりました★今度から、WEBや雑誌のアンケートの職業欄に、曲がりなりにも“会社役員”と記載できます(*^_^*)
そんなわけで先週今週は、挨拶回りがやけに忙しかったのですが、なんとか一段落つきました。
これでこのまま調子づいて“子会社乗っ取り(※社長の椅子に納まること)”目論もうと思います。今年はばりばり仕事人間になろうと思います♪
“社長ブログ”、目指します♪

こちらはアバロンオーガニクスのシャンプー&コンディショナー★
地道に色々とシャンプートライしていたのですが、ハズレが多かった中、久しぶりのヒットです。
オーガニックで当然ノンシリコンなのですが、シャンプーでものすごく余分なものを落としまくったあとに、コンディショナーで一気に補う感覚です。『おお!!』とうなるほど、コンディショナー流した後の髪がつるつるになります。
そして特筆は、ドライヤーののち髪の根元がふっくらすること。
ハリつやコシが出るタイプです(#^.^#)
主にスポーツジム行くときに使用しています。