ちょっとうれしいこと★

試しにピクシブにいくつか作品投稿してみたのですが、久々見たらSSの閲覧数が全部1000を超えていました。1064〜2098。別に多くもなんともないので、完全自己満足ですが、ちょっと一山超えた感じがいたします(#^.^#)
ちなみに今年のバレンタインは、なんと過去最多の8個のチョコをいただきました♪
お部屋にチョコの香りが漂っています♪
コーヒーや赤ワインと一緒に、ほくほくしながらいただいております(#^.^#)
・・・しかしこれで今年も、WDには男性に交じってお返し買いに行かないといけない・・・『8コ』って、これまた微妙にリアルな数字です(^_^;)

そしてこちらは、先日新大久保のとあるお店で食べたチヂミ。
ピザのようなルックですが、“キムチチーズチヂミ”です。
とあるK-POPグループのファンが集まるお店ですが、店内のDVDや内装に妙にテンションあがりました。