世にもうるわしい制汗剤

連日1.2〜1.3kmをぶっ続けで泳いでいたら、筋肉かたくなって、接骨院の先生に叱られました。
『ゆっくり泳いでたから大丈夫だろう』と思っていましたが、結構全身の筋肉使うようで、軽くオーバーワークになっておりました。
今度から1〜2日あけて、水泳しようと思いました。

さて、通年ワキの下の制汗剤は欠かさないのですが、大学のとき以来の長年の愛用品は“アルム石”。
今はバラエティショップだけでなくドラッグストアでも買えるようになったのがうれしいです(*^。^*)
そんな私の長きにわたるアルム石人生の中で、もっともビジュアル的なのが、先日見た瞬間心奪われたこちら♪

tadeのアルムストーンDEOです。
シリア製です。石のソープトレイに置いたら、インテリア的にもGood♪と思い、現在ステキトレイを物色中です。髭剃り後の肌のケアにもつかえるとのことで、肌にやさしく汗のにおいが抑えられます♪