久しぶりに六本木★

先週は久しぶりに予定満載でした。
映画を観て、ライブハウスに行って、サイン会のお手伝い。
全部友人知人がらみですが。
そんなわけで、今週は明らかに運動不足です;;;

さて、先日新大久保に行った際に店員さんに手をつかまれ、
強制ピーリングをされてしまい、挙句説教されました;;;
『もっとちゃんとお手入れしないとダメよっ』
というやつです。
確かに指とか手肌は白くなったのですが、しばらくののちに赤くぽつぽつが出来てしまいました(^_^;)
か、買わなくてよかったぁぁ〜
ですが地道に手指のヨゴレや角質はきちんとケアしたいので、
こんなものを買い足してみました。

ukaのソープソルトです。
名前の通りお塩が入っていますが、まったくザラザラ塩感がありません。
『穏やかなゴマージュ効果』があるそうですが、『大丈夫か』と思うくらいなめらかです。思わず改めて振ってしまったくらい。
ですが、使った後はつるりとなります。
やや白くなった感じもします。
定番のukaローションペッパーとあわせて、美手を目指してみようと思います。
・・・道険しいけどっ・・・