オトナおいしそうな香りです(#^.^#)

日曜日は東京マラソン
知人が走るってんで、応援に行っておりました。
帰りに、ジョー・マローンの限定販売のコロンをティスティング♪
2種以上の香りを重ねるレイヤードに、色々とトライさせてもらっておりました(#^.^#)
ああ、やっぱりこれ楽しい・・・
香りは絶対ショップで購入する主義です。
肌や服に着けて試さないと、『香りが醸す空気感』がわからないし。
そして散々悩んだすえに、こちらをお買いあげました!!

単品でもよし、
すでに持っている“ホワイトジャスミン&ミントのコロン”と組み合わせるもよし・・・
なのですが、決定打は今愛用中の柔軟仕上げ剤“ウルトラダウニーシンプルプレジャーズ”と相性ばっちりだったところです♪
ちょっぴりスパイシー、なのにふんわり甘い香りに、
良いコンディションで仕事ができます。

なんというか・・・寛容、且つシャープに仕事にあたれる気がします。
管理職(笑)はメンタルヘルスが大切です(#^.^#)