ローラメルシエのボディバター♪

仕事の帰りに、スポーツジムに行くのって『えいやっ』という気合いがいります。
寒い日はなおさらです。
ですが本日は比較的気温高めだったので、『えいっ』くらいでスポーツジムに行って、プールで泳いでまいりました。
スポーツジムデビューは社会人一年生からなのですが、都内を中心にあっちこっち行ってます。
基本的に帰宅導線上にあって、定期が使えて通いやすいジムがあれば、入会しておりました。
ちなみに一番思い出深いのは、新宿のジム。
屋上にジャグジーがあって、高層ビルを見上げながら入浴できる・・・というナイス・ロケーションだったのですが、どうにも“歌舞伎町を通って運動しにいく”というのが、健康的な気分になりきれず退会しました;;
ダンナと一緒に会員になっていたので、ちょっとお得だったのですが(^_^;)

こちらは最近スポーツジム用に購入したローラ・メルシェのボディバターです♪
スポーツバッグにぽんと入れやすいサイズ感と、
使いやすそうなチューブに魅かれました。
甘い香りにほわんと癒されます(#^.^#)
スポーツで闘争心燃やしたあとのクールダウンに一役買ってくれています♪