お野菜いっぱい♪

朝一スポーツジムに行って汗を流したのち、マルシェに行ってお野菜大量ゲットしてまいりました♪

春になると葉野菜(おもにレタス)が安くなって立派になるので、うれしいです♪
『現代人は野菜が不足している』らしいので、心がけてなるべくたくさん食べるようにしています。

本当は気候が良いので、どこかにお出かけしようと思っていたのですが、
突如空の色が妙なコトになったので、お出かけとりやめ(*_*)
昼間なのに、変に暗くて変わったお天気でした。
『煙霧』というのだそうですね、初めて見ましたよ。
仕方ないので、お洗濯したり、撮り溜めていたジョジョ(2部)観たりしていました。
面白いです、ジョジョ!!
そして腰が危うくてドキドキします。
最初っから露出全開のカーズ様、ワムウ、エシディシより、ズボンのうえからチラ見えするジョセフの腰にしずる感を覚えます(*^。^*)
それにしても、2部の登場人物の皆様の『(なんとか)ァじゃあぁないか』というしゃべり方は、うっかり伝染りそうです(^_^;)