やっと、美容院に行けましたヽ(^o^)丿

毎年恒例3月の繁忙期もやっと終焉;;
想定外の休日出勤のためドタキャン続いた美容院に、ようやっと行けました!!
「髪がもう限界」と思いつつ、半月近く過ぎて限界突破も良いとこだったんですが、
これでしばらく大丈夫♪
ちなみに毛限界を超えた日々、なんとか髪をまとめていてくれたのがこちら★

J.f.ラザルティーグのジェルとスプレー。
がちっと固まらず『指が通るんだけど、まとまってくれる』、
とれとれパーマヘアの強い味方です(#^.^#)
実は購入して、しばらく寝かしていたアイテムです。
ついにこのタイミングで封切りに踏み切りました。
『1つ使い切ってから、次をおろす』
というスローガン、早くも崩れ去っています;;;