やばいっ、最近ジム行ってない・・・!!

気付けば、このところの気温にナマケ癖が出てしまい、
スポーツジムに行っていないことに気づきました!!
今週末はたっぷり運動してこようと思います。

さて、いつか紹介しようと思っていたエチュードハウスのクレンジングシート♪

“ベーキング パウダー ポア クレンジング ティッシュ”♪

オイルでありながら、ベーキングパウダーのさらっと感があるので、
すっきり気持ちよくクレンジングができます。
スポーツジムで泳ぐときに、これでささっと手早くメーク落とし完了★
クレンジングシートは色々使いましたが、初めてリピした製品です(*^。^*)
これを使ったあとに、洗顔して泳いでいます。