パーシー&リードのヘアプロダクツ

・・・・・・・・また、やってしまった・・・
「一つを使い切ってから、次を下そう」
「一つを使い切ってから、次を買おう」
と常々思っているのですが、ついつい気になるアイテムに手を出さずにいられない・・・
そして買ったら、使わずにはいられない・・・

そんなわけで、以前伊勢丹のDMをもらった時から気になっていた
パーシー&リードのムースとヘアクリームを買ってしまいました!!!

紙袋もしっかりしていて可愛いっ!!
これだけでもテンションあがります!!


ピンクのパッケージがスタイリッシュ♪
ちょっと毒っけのある女子力やや高めの香りです。
私は結構好きです♪

なにより、湿った髪にくしゅくしゅっとつけると、
パーマヘアに迫力が出ます!!
ウェーブの出方にエアー感が生まれて、なんともロンドンっぽい★
コリもせず、今度はヘアオイルが欲しいかな??
などと考えております。