シネマ歌舞伎を観てまいりました

友人と、シネマ歌舞伎に初挑戦♪
「鷺娘」目当てです(*^。^*)
スクリーンの中とはいえ、この世離れした可憐で妖艶で切ない、まるで人形のような玉三郎様の『美』に感動しました。
女性でも男性でもなく、虚構の世界に存在する『美の化身』が発する凄みに、すーーっと何かが抜かれていくように感じます。
映画の後は、食事→お茶ののち、かねてより悩んでいたヴィトンの新作を改めて友人と2人でチェック。
やはり上がかぱっとしすぎているので、イカットフラワーヴェルニの購入は見送ることに。
『この柄でパピヨンだったら買ったのに〜〜』と内心地団駄踏みました。
松屋と銀座店の2件を回りましたが、好みのバッグが現在は無し。
但し内側にイカットフラワーの布が張られた、ネヴァーフルはMMサイズが出たら、
少々前向きに検討しようと思います。
できればチャックついてる好みの新作が出るのを、心待ちにしております。
新しいバッグが欲しい!!と思いつつ、ここのところ好みの新作が出ず、
パッションが限界に来ているので、今回こそはなんとかしたいです。
ヴィトン様に祈るしかないんですが;;;

それから、友人の大プッシュで「貴婦人と一角獣展」、チケット購入♪
『6枚そろうことなんて無いからっ!!!』
といわれて、行くことにしました(*^。^*)