緊張しました

なぜかものすごいエラいお歴々と、パーティーで同席するハメになりました。
まず滅多なことでは緊張しない、非常にずうずうしい性格をしているのですが、
今回の『囲まれる』というシチュエーションには、さすがに顔こわばった気が・・・
とりあえず私の名刺入れ、なんとなくすごいことになっています。
それにしてもエラい方々というのは、皆様名刺がシンプルです☆

こちらは、愛飲しているデトックスティー
『夜遅い外食』の時、帰宅してから飲んでいます。
免罪符的な意味合いで。
ですが、なんとなくすっきりします。
味もさっぱりしていて香りが良いので、純粋にお茶として飲んでも美味しいです。
レモングラスが効いたハーブティーという感じです。
リピ3〜4回めなのですが、とうとう一番大きいサイズに手を出しました(#^.^#)