カブいてきました???

本日は、スポーツジムのスタジオプログラムをお休みして、
こちらへ行ってまいりました♪

いわずと知れた代名詞ヽ(^o^)丿
相も変わらず、建物・施設全体ざわざわしてなくて、
テンションあがります。
ぶっちゃけ会場としては、こちらの方が好きだったりします。

今回の演目は『紅葉狩』。
少し前に能で『安達ケ原(黒塚)』を観たので、なんとなく
鬼女ものつながりで観に行ってしまいました。
『歌舞伎のみかた』がついていたのですが、
大胆アレンジ効いていて、異様にわかりやすくてよかったです。
席が花道のすぐ横で、これまたランウェイのフロントロウ的な
位置でテンションあがりました(#^.^#)

歌舞伎座はいまだざわざわしているので、もう少し落ち着いてから
行こうと思います♪