だたいま〜〜〜!!!

出張からやっと戻ってきました!!!!!!
長かった・・・
おかげで今週は、曜日の感覚がおかしいです。
明日はもう金曜日なんだ〜・・・へええ〜という感じです。

いまだ苦手な乗り物。
見ている分には心ときめきますが。
しかし昔に比べると、飛行機って大分快適になりましたよね。
『機内禁煙』になっただけでも、吸わない人間にとってはありがたいですが、
吸う人はほんと、つらいだろうなぁ。

今日はむくみそうなので、頑張ってお風呂入ってマッサージしてから寝ます;;
むくみを放置すると、脛がまんまるになってしまう危険性があるし;;
とにかく明日1日頑張ればっっ・・・あ゛、日曜日は休日仕事だった・・・;(*_*)