漫画2冊も買った!!!!

本日は、水泳してマッサージしてもらったのち、メイクレッスンコースへ行ってまいりました。
毎度のことながら、まわりのジョシ力高すぎて逆走しそうになります(^_^;)
でも毎回目からウロコがぼろぼろ落ちます。
アイシャドウとアイライナーとアイブロウ・・・すべての工程のなんと雑すぎたことか・・・
なにより『雑=早い』ではないことに気づきました。

帰りはナチュラルハウスで、生気に満ちたお野菜を大量購入♪
カラダの内側からリフレッシュして、出張疲れを癒そうと思います。
・・・と言いつつ、明日は仕事・・・;;;
そんな私の最近の、ある意味癒しアイテムがこちら
↓↓↓↓
↓↓↓↓

現役高校1年生で二代目組長の花山薫の漢前すぎる最強天然型破りの
スクールライフに、本を持つ手がふるえます。
ついでにいつもより大きめの写真でアップしておりますヽ(^o^)丿
わに革の財布に一万円札を束で入れている高校1年生って!!!
背中の彫り物&刀傷のため、水泳の授業に出るのを組員に止められる高校1年生って!!!
告白されていきなり褌破いて「ホンバンではこれの1.5倍」とか言ってる高校1年生って!!!
こんなに興奮して漫画買ったの初めてです。
疵面も面白かったですが、テンションのあがりぶりはコッチに軍配★
しかし漫画の単行本買ったの、1年か2年ぶりくらいかもしれないです(^_^;)