ぱーてー

本日は久々、ファッション雑誌の取材も来ている某ブランド主催の
王道レセプションに参加してきました(#^.^#)
理由は『タダでシャンパンが飲める』と聞いたから(おいっ)。
そして看板に偽りなく、シャンパングラスがカラになれば、
会場内を回るギャルソンがおかわりを入れてくれるという“わんこシャンパン状態”。
しかもモエ・ド・シャンドン★
とにかく芸能人やモデルが多いこと多いこと。
『今放映しているTVドラマ』に出ている俳優さんを、ぽろぽろ見かけました。
シュリンプカクテルもトッピングを自由にオーダーしてサーヴしてくれたもので、
組み合わせを変えて、甲殻類と貝類食べまくっておりました。
シャンパンとエビって、やっぱり組み合わとしてハイレベル♪♪
フィンガーサイズのケーキも種類豊富でどれも美味しかったです。

しかし会場内、あちこちで雑誌撮影が行われていたため、
エビもってバッグもってシャンパンもって、あっちゃこっちゃ移動させられるハメに・・・
モデルのポージングをものすごい間近で観られましたけど、
アウェー感半端なかったです(^_^;)

オシャレした芸能人とモデルとセレブの人たちをたくさん見ると、
「がんばらないと〜!!」と活入れられます。