すごいものを観てしまった・・・

今年は宝塚強化年間★
そんなわけで「ベルばら(オスカル編)」に続き、「戦国BASARA」を友人と一緒に
観に行ってしまいました♪

シアターオーブにのぼり旗立ってます!!

それでも雰囲気はラグジュアリーです。
シャンパンあるし、フィンガーフードっぽいロールサンドもあるし。
・・・しかしメニュー少ない。

このあと「ベルばら(フェルゼン編)」と歌舞伎が控えているので、
こんなオペラグラスを買いました♪

お食事のあとは、ご招待券もらっていたアントニオ・ロペス展に行って
鉛筆画の超絶技法や、光と空気が描かれたスペインの街の風景画等を堪能してきました。
とにかく鉛筆画がすごい!!
最終日のせいか思ったより混んでいたのですが、展示としてとても充実していました。
制作姿勢にも感動します。

アフターはお茶して、夏の旅行計画の話し合いをいたしました。
今年こそはっっ!!!