今年のイベントバッグ♪

苦節○か月、ついに超入荷数少なめの限定品バッグを購入いたしました(#^.^#)

箱も可愛い♪

MMサイズです。GMは何回か遭遇したのですが、私には大きすぎてパスしました★
MM狙いで何度表参道に通ったことか、そして何度手ぶらで帰ったことか!!
もともと入荷数が少なく、
仮に店舗に1個入っても即完売してしまうという状態で、半ば以上あきらめていたのですが、
急きょフランスから5個入荷、『現時点では福岡と静岡のみ1点在庫あり』と平日に言われて
「えええええ〜」と悶絶したのですが、なんと関西で急きょ1個フリーが出たとの情報を得て、
いきなり弟子さん(関西在住)に、お店に行ってもらって抑えました★
本当は薄ピンク欲しかったのですが、よくよく考えたらピンクのバッグは結構あるし、
青色の方が珍しいなあと思ってお買い上げました♪
ジーンズにも合わせやすいかな(#^.^#)

「現金書留か振り込みで送金するから、商品代金立て替えて」とムチャぶりをした私に、
「会った時にくれればいいよ」とか「外商使って安くしよう」と協力してくれたり
(さすがに無理でしたが(^_^;))、本当にお世話になりました!!
ありがとう〜〜っ!!
今度、関東方面で抑えが必要なアイテムあれば、遠慮なく言ってくださいmm
高○屋なら外商割引使えたはず・・・