“ポアレス”って、いい言葉だ(#^.^#)

本日は、朝起きてジムで泳いだのち、メイクレッスンに行ってまいりました。
ベースメイクから、アイブロウ、アイカラー、アイライナーにマッサージetc・・・
いやあ〜、毎回目からウロコで楽しい♪楽しすぎるっ♪

メイク手法もさることながら、毎回ブラシ等の道具が多彩でついつい興味津々で
チェックしてしまいます♪
プロの人にメイクしてもらうのって、本当に勉強になりますね★
芸能人やモデルがみるみるキレイになるわけだ★
さて、そんなお道具の中でも私が一番最初に目をつけていたアイテムがこちら♪

ファンデーションブラシです。
毛がみっちり植え込んであって、丸くカットされていて、肌あたりが良くて
気持ちいいんです(#^.^#)
その名も“ポアレスブラシ”
名前の通り、これでリキッドファンデをくるくる塗るとかなり毛穴が
目立ちにくくなります(#^.^#)
ここのアイテムは、他にもコンシーラーとか、リップグロスなど
かなり秀逸なので、ついつい色々買ってしまいます。