二重にやばい〜〜〜っっ!!!

急きょ、季節が逆転する場所への出張が決まりました;;;
しかも英語圏じゃないという・・・
「おおいっ、ニューヨークどこいった!!??」という感じです(;_:)
しかし英語もまったくママならないのに、別の言語とは・・・
もう開き直ってコーディネーターさんに依存するしかない!!と居直りました;;
とりあえず出張までの間、単語帳持ち歩いて、何とかトラベル程度はできるように
頑張ろうと思います!!!!!
しかし、問題は日程!!
なんと8月中旬!!!
やばいっっっ何かとかぶっている!!!
ともあれ上手く日程がずれることを祈るしかありません。
しかし8月にコート持って移動するのは、気が重い・・・

そしてこちらはEHA♪
ハワイのエミューオイル等が入ったすーーっとするジェルです。
肩のコリとか、腕のPC疲労とか、座りっぱなしの足のむくみを軽減してくれる
さらっとした使い心地のジェルです(#^.^#)
「おおっ」と思うメンソールな香りですが、そんなに長くは続かないので、
お出かけ前にも塗れちゃったりします。
次は3個くらいまとめ買いしようかなと思っています(#^.^#)