ばら〜〜♪

またも宝塚行ってきちゃいました♪

先日のBasaraも楽しかったんですが、やはり戦国時代の甲斐の平城と、
ヴェルサイユ宮殿とでは、舞台の華やかさが大分違います。
あと、今回はちゃんとオーケストラの生演奏だった---というのもありましたし、
やはり“東京宝塚劇場”というホームグランドだというのが大きいかもしれないんですが、
役者さんの歌声・音楽・照明を使ったロケーションの質感の出し方etc・・・
とにかく、すべてが良かったです(#^.^#)
以外と長会話が多く、たるみ感のあるところもあるんですが、
全体に“宝塚のベルばら”の良いトコ取りと言える内容だったと思います。
“幕の内弁当”です。
歌がとにかくスゴいです。

こちらは会場限定デザート。
名前は『行け!フェルぜんざい』。
ものすごーーーーーーくシリアスなシーンで使われる台詞をもとにした、
究極のネーミングのデザートです。
フルーティーで酸味と甘味のバランスが上品で、すっごく美味しいんですが。