再び、貴婦人に会いにいったよ♪

来日の衝撃に日本中が激震した・・・かもしれない「貴婦人と一角獣展」も、
東京は7月15日で最後となります。
(次は大阪です)
そんなわけで、昨日は再び「貴婦人と一角獣展」に行ってしまいました(#^.^#)
今回は音声ガイドに挑戦★
W池田様のエレガントなナレーションに、忘我の境地に達してしまいそうになりました。
いやあ、よかったです、音声ガイド!!

アフターはミュージアムショップでお買い物して、ミッドタウンでごはんして、
買い物して、お茶をしておりました。
本当はヒルズまで足を延ばしたかったのですが、
にわか雨が予断を許さない状況だったので、なるべく外歩かないようにしておりました。

『苺のソルベとばらのムース』♪♪

「貴婦人観た後は、やっぱ薔薇だよね♪」と友人と意気投合♪

『赤富士のパスポートケースと、ご来光コインケース』

なんとなく富士山ブームにのっかってみました。
空港で取り出す時が楽しみです(#^.^#)