いま、ポンギが熱いっ

昨夜は一足お先に、ミズタマワールドを堪能しておりました♪

ガーデンのシンボルです。
たぶん元はクサマさまなのに、やけに可愛いとこが逆に不安をかきたてます。
ですが、珍しく天井のビニールテントのイラストは、ちゃんとかわいい♪
入口手前に置かれた、クサマさまの全身像が一番強烈にインパクトあります。
しかしキキキリンさん、似てるなあ〜・・・

そして、本日はこちらのイカプロジェクションマッピング

近くで観ないと、迫力が伝わりにくいマニア好みのマッピングです。
目玉動いたりします。
東京駅のような、遠くからでも見えるハデハデしさはありませんが、
逆にイカ・マニアにはたまらない何かがある感じがしました。

ちなみにマッピングしていない状態★

ミッドタウンにスゴいもの、ついちゃったなあ・・・と思いました。