J-WORLD TOKYO、行ってきました♪

本日は、関西から弟子さんがやってきました♪
昼ごろ着くというので、スポーツジムで水泳→待ち合わせ場所の池袋へGO!
そして弟子さんリクエストの「J-WORLD TOKYO」に行ってまいりました!!

施設内あっちゃこっちゃにこのように、キャラクターのシルエットが貼ってあります♪

トイレのマークもさりげなくこんな感じ★

キャラクターと一緒に写真を撮れるコーナーもあります。


こちらはやけに気になった石(^O^)
お話はまったくわかりませんが、気になったものでつい撮ってしまいました。


さりげなく描かれていたこちらの絵に一目ぼれしました(#^.^#)
ムーミンカフェに描かれていそうな、トーベ・ヤンソンさんの世界を彷彿とさせる一枚です♪


こちらのエリザベスは中に入って写真が取れます。口が空洞です。

ジャンプの人気キャラクター揃いぶみ♪♪
ナルトがとにかく元気が良くて可愛くて、好きになってしまいました(#^.^#)


食べ物も楽しいです♪
ラーメン美味しかった(^O^)


「カフェ・マドモアゼル」も行きましたよ♪


他、シュールなデザートも充実・・・;;;


一番テンションあがったアトラクションがこちら★
参加型ゲームで悉く惨敗した私にも親切な、
「乗るだけ」しかも「乗ったら、各キャラクターのメダルがもらえる」
という気風の良さ!!
そして料金なんと400円!!!
コスパ良すぎでしょ♪♪♪

予想以上にテンションあがって楽しんでしまいました(#^.^#)