来週から、長期海外出張してきます

いよいよ来週から出張です。
初の長出張&南半球!!
地球の反対側で、お仕事頑張ってまいります(#^.^#)
しかし季節逆転はやっぱりキツイ;;
どうしても荷物が多くなります。

しかも今回は、海外出張のドサクサに紛れて乗馬をしてくる大作戦♪
そのためさらに荷物が増えております;;
パーティーもあるので、そのための服と靴も持ってかないといけないし、
シェイプしたのにも関わらず、やっぱり荷物が多くなりました。

カバンは比較的軽いものを購入したのですが、
荷物を詰めればそれなりに重い・・・
ともあれ、出発日の気温が高くないことを祈ります。

ついに買った、変換アダプター。
コンセントの種類が4つくらいあったので、マルチを買いました。
新しい中国の規格にも対応しているので、これで世界のほぼどこでも
デジカメが充電できます♪