シャヴァンヌ展に行ってきた★

日曜日は、お友達と「シャヴァンヌ展」に行ってまいりました。
オシゴト前日のリハビリ♪
お正月休みの最後の日だったためなのか、渋谷とは思えぬ、なんともゆったりとした展示♪
絵を堪能するには、とても丁度良い混み具合でした。
作品は何点か、美術書で見たことがあったのですが、名前がまったく一致していなかった・・・
ですが、素描のデッサン力が半端ないと思いました。
あと難を言えば、紹介ビデオが35分間!!いくらなんでも長すぎるっっ!!!

そのあとは、お買い物をしてお寿司食べて、スイーツ食べて、旅行計画をふんわり相談して、
早め帰宅いたしました。

先日アップし損ねた、もと万惣フルーツパーラーのシェフさんたちのお店で買った
フルーツサンド。
ずっしり重い量感に、ノスタルジーを感じます。
フルーツの肉厚感もさすがの万惣DNAです。