旅行しまーす♪

前から友人と、「今年はどっか早いタイミングで海外いこう」と話をしていまして、
本日さくっとお申込みしました。
羽田発『ソウル』を。
台湾行ったことないので、どっちにしようかすごーーーく悩みましたが、
『ムートンのコートを買いたい!!』と思ったもので、つい。
寒さ厳しい日本で、無事に冬を越すにはやはり服装大事。
「日本(※関東圏)より寒い国のアイテムの方が絶対あったかい!」
と友人と意見一致しました。
もこもこして表面冷たいので、ダウンジャケットほとんど持っていないし、
よほど気に入ったものが無ければ買う予定もないので、
もっぱら冬のアウターは、ウールのコートかムートンです。
(ファーも好きですが、通勤で着るには勇気いるので(^_^;)
クライアントのとこに行けなくなってしまうし・・・)
そんなわけで、ムートンコートを追加ゲットしてこようと思います。
今度は何色にしようかな〜(#^.^#)