カメルン様と同じクリーム、買ってみた

御年80歳を超え、なおも現役モデルとして活躍するカメルン・デロリフィチェ様の神々しい美しさに、すーーーっかり心奪われ早5年。
先日、愛用品が『バッグバーム』という牛馬用のクリームと聞き、ついつい購入しました。
いやあ、インターネットってなんて便利なんだっっ
かくして海外から14日間以上かけて、こちらのクリームが届きました♪

缶が可愛いっ!!
そして中身はこんな感じ。

見た目にやられつつ、匂いを嗅ぐと・・・
・・・・・・薬っぽいとも、カラダに良さそうとも、なんとも言えない微妙なニオイが
しております。
ラノリンベースのためか、予想以上にベタつきます。
とりあえず手のひらによーーーく伸ばしたのち、掌で顔を包むようにつけております。

あとガミラ・シークレットでケアしきれなかった、冬のかかとにつけたら、
がちがちが、ちょっと柔らかくなりました♪
明日はガミラの上に、バッグバームを重ねてみようと思います。