無くした〜(;O;)

先日、日帰り出張に行っておりましたところ、なんと手袋の方っぽを
無くしてしまいました(;O;)
2つならあきらめもつくのに〜〜っ!!
と、残った片方の手袋握りしめて切なくなっております。
まだ売っているようなら、もう1つ買おうかな??
などと考えております。

さて、本日はスポーツジムののち、美容院に行ってきました。
このところ、真面目にこまめに美容院に行くようにしています。
この方が“きちんと感”が保てるような気がします。
結果、まとめていくより施術の時間が短くて済むようです!(^^)!

アフターは当然お買い物♪久しぶりにアヴェダのプロダクツを買って、
オーガニック食材(ミューズリー、はちみつ、エキストラバージンオイル、無添加だし等々)
買って、ついでに地元で「チョコラズベリープレミアムチーズケーキ」買ってしまいました;;
「3kg痩せる〜〜っっ」と言っときながら、“限定”の魔力に勝てませんでした・・・

それにしても、このところ寒くて嬉しいです(#^.^#)
新しく買った分厚いムートンのコートが大活躍♪
ほんと、あったかくて重宝しています♪♪