韓国の靴下♪

本日、スポーツジムに行って運動して、ミストサウナに入ってあったまったので、
「さあ!!雪かきしてみるぞっ!!」と意気込んでいたのですが、
なんと!!管理会社様が見事なプロ技で、除雪しちゃってました。
仕方ないので、非常階段の一区画の雪をちまちま厚紙で寄せておりました・・・
とりあえず今年もマトモに雪かきできずに終わりました。
人生一度ぐらい、ちゃんとした雪かきをしてみたいものです。
(実家では戦力外通告されて、雪かきさせてもらえませんでした)

さて、先日ソウルに行ったときにやけに目についたもので、
ついつい色々買ってきてしまった靴下ですが、これが何とも素材感が良くてナイス♪

「布地がしっかりしているのに、フィット感が良い」
「洗ってもヘタらない」
「ふわもこバージョンは、意外と薄手なのに履くとあったかい」
「お値段が手頃」
とにかくコスパが良いです★
地下鉄の駅中などあちこちで販売していたのですが、お店によってデザインが
少しずつ違っていて、可愛い♪
MADE IN KOREAなので、お土産にも良いと思います(#^.^#)