雪がない!!

先々週、「人生初雪かきをしよう♪」と思っていたのに、
管理会社さまに先を越されて、あえなく敗退。
そして先週。
マンション前の道路は、最初っからあきらめて、
(案の定、朝一番でスポーツジムに行って帰ってきたら、
すでに雪かき終わってました・・・)
かわりにこっそり共有部分の非常階段の踊り場の一角に、
雪を集めて(足でちょこちょこ寄せた)、
「さあ、あとでこれで雪だるま的な何かを作ろう♪」と、
楽しみに帰ってまいりました。
が!!!
その雪が跡形もない!!!
どうやら管理会社の方が、これまた片づけてしまったようです。
雪で『あんなものや、こんなものも作ろう♪』
と思いを馳せていたのに・・・
ありがたいけど、切ない。
それにしても管理会社の方々、手際良すぎです(^_^;)


こちらは、チアシード
先日美容院で読んだビューティー誌に、色んな良いことが
書かれていたので、試しに買ってみました。
朝食の時、ヨーグルトに混ぜて食べてます。
ぷちぷち食感が、キウイの種のようです。
そもそも便秘症ではまったくないんですが、それでも腸がすっきり
する感じがします。