またも、スカイツリー登ってきました♪

大学時代の友人たちと、久しぶりにお出かけ♪
仲間内の2名が「スカイツリーに登ったことがない」というので、
もはや手慣れた感で、アテンドして、またもやスカイツリーに登ってきました。

春夏秋冬4基のエレベーター、今回は江戸切子と花火をモチーフにした“夏”。
実はこのエレベーター、ちょっとした仕掛けがありまして、展望台に近づく少し前に
ぽわっと光るランプがあります。

よ〜く見ると、“634”の文字が。
ちなみに634mはスカイツリーの高さです。

今回も透明床行って、ソラカラポイントまで行ってきました。

しかし久しぶりに行ったら、オープン当初は自在に行けていたナイスポジションに、
悉く記念撮影サービスのコーナーが出来ておりました・・・
ちょっとザンネンな感じがします。
商魂たくましいよ〜〜〜

アフターはソラマチごはんと、ショッピング♪
またも色んなものを衝動買いしてしまいました(#^.^#)

そして絶対はずせない『戦国魂』様!!!!
今回もまた、御旗タオルと手拭いを追加購入してしまいました。

現在は黒漆五枚胴具足が展示されております♪

そして、なぜかこのようなものまで買ってしまいました。
進撃の巨人』、キティちゃん化しています。