山登って、庭園まわって、限定バッグゲット★

GWは国外脱出しそびれて、おいてけぼりを食らったので(※中日に休みがとれなかった・・・;;)、学生時代のお友達とあっちゃこっちゃ出歩いてました。

しかし初トレッキングシューズの山歩きは、足首腫れて痛くなってしまいました。
後日、購入店に相談して、足裏の向きに角度をつける中敷きを新たに購入。
あと紐の結び方と、歩き方の指導を受けてきました。
足首の痛みがひいたら、また山登り挑戦してこようと思います。
せっかくトレッキングシューズ買ったから、今年はあちこち歩こうと思います。


それから、まったく予想外の衝動買い!!
この大きいサイズは銀座店と青山店の限定らしく、イタリアから数点しか
入らなかったそうです。
そういうふれこみにめちゃ弱い***
異素材の組み合わせが夏っぽくて、可愛い♪
これから梅雨だし、ヘビロテさせようと思います(#^.^#)