髪に投資、してみた★

加齢による髪・頭皮のトラブルに悩む知人らから、
軒並み「良い」と聞いたアデノバイタルシリーズ。
せっかくだからと、トータルで買ってみました♪

理由は、アマゾンで見たら思ったより安かったから(#^.^#)
エッセンスは前に買って使ってみて、
「まーー、すっとするかな〜」くらいだったのですが、
今度はエッセンスの浸透を高めるシャンプー&トリートメントも
あるから、気合い入ります♪
特に現在目立った悩みがあるわけではないのですが、
ヘッドスパとスカルプケアに重点を置いている友人の髪の毛が、
びっくりするくらいキレイだったので、
あやかろうと思いました。
ちなみに食生活で毎日欠かさず海藻と豆類取っているそうです。