タカラヅカとハリポタ★

『ダメだろーなー』と、あきらめていた宝塚「ベルばら〜オスカル編〜」のチケットが
とれました(*^。^*)
友人がとってくれたのですが、今回はほんと競争率激しかった・・・
感謝!感謝!です。
そんなわけで、今年のタカラヅカは「ベルばら」と「前田慶次」を観てまいります♪

あと、ホグワーツの入場確約チケットが販売されたので、
こちらもえいやっと購入いたしました。夏はホグワーツに入学してこようと思います。
楽しみです(*^。^*)

さて、こちらは先日購入した「ココナッツバター」。

ココナッツオイルは、ミランダ・カーの影響か、プラザで買えるようになりましたが、
バターはちょっと珍しい♪
ちなみにカラダに塗って、乾燥ケアもできるそうです。

そして、なぜかメジャーが同梱されておりました!!
しかもインチ仕様!!!
ものすごくナゾです。
『食べ過ぎないよう』注意勧告促しているのかもしれませんが。