弟子さんが遊びに来たよ〜

週末は、弟子さんが遊びに来ていました(*^。^*)
『降水確率60%』だったんですが、なんと雨が降ったのはお昼を食べていた1時間弱のみ・・・!!
晴れ女体質が、もはや神罹りの域に達しています。

こちらは乗りたかったけど、出航時間と行き先の関係で乗れなかった・・・
未練たらしく、写真撮りました。

めっちゃ晴れてる〜!!!
スカイツリーも見えます(#^.^#)

どっから観てもインパクトあります。
スカイツリーの展望台からも良く見えますが、下から見るとやはりスゴイ・・・

浅草寺から観たスカイツリー
左下の看板が、日の丸に見える♪
久しぶりに浅草行きましたが、美味しいものがリーズナブルで嬉しい♪
何気に裏手の方にあるお店が好きです。
しかし、雨の予報が出ていたとは思えない晴天っぷり・・・
弟子さん、すげーーーーっ!!!