こども展に行って、それから映画を観てきました♪

友人と六本木ヒルズで行われている「こども展」に行ってまいりました。

正直、モチーフにあまり心が動かず、むしろ「ゴー・ビトゥイーンズ展」のスカイデッキ目的だったんですが、予想外に良い展示でした(#^.^#)
見るからに良家の子っぽい、正統派美少女美少年がそこかしこ★
むしろ何故、メインヴィジュアルがアンリ・ルソー??なのかと思いました。
やはり所縁甚だしいク○マヤ○イ先生との相似性を、彼の絵の中に見たからなのでは??
と邪推しました。


※レゴ

ヒルズ的に赤に白の水玉は、無視できない領域に達しているのかもしれません。

東京タワー!!!

スカイツリーもいいけど、東京タワーも良いよね♪

展示会、屋上、お食事のあとは渋谷に移動して、エックスメン観ました。
かつてない閉塞感と、世紀末な展開と、マグニートーのヤンチャぶりに
エックスメンのこれからを観た気がしました。
しかし、ウルヴァリンの小ネタが無かったよ〜〜