香港行ってきた★

雑誌を見ていたら、無性に食べたいメニューがあったもので、
友人誘って香港行ってきました♪

暑かった!!
旅行中は天気に恵まれすぎて、海が真っ青でした。

今回初めて乗ったスターフェリー(#^.^#)

海風がものすごく気持ちいい♪


がんばって探して撮影したジャッキー・チェンの手形♪


激ウマのマンゴプリン!!
ドレスコードがあるお店だけあって、
お料理一つ一つのクオリティが高い!!
惜しいのは、テーブルについてくれた女の子の、
お茶の注ぎ方が今一つだった
トコロです。
非常にマメにお茶を入れなおしてくれるのですが、如何せんヘタだった・・・

ちなみに羽田空港国際線ターミナルの中には、
ビクトリア・シークレットがオープンしてました。
搭乗ゲートの中です。

行きがけについ、かさばらないものを購入してしまいました。
リップグロスは、
ココナッツが混じったような、甘いいい香りがします♪
味も甘いです。