エリザベート!!!

観て、聴いてまいりました。
エリザベート」。
明日海さんの切れ長の目元が凛々しく色っぽい“死の帝王”の
ヴィジュアルもさることながら、歌声が何とも色っぽいです。
ほとんど歌って踊ってで、ストーリーが進むのですが、
特に歌が上手くて聞き惚れてしまったのが、“フランツ”!!!
声量の強弱の変化のつけ方がなめらかで、
繊細なテクニックを駆使しつつも、それが自然で肩に力入ってない
感じです。
はあ〜、素晴らしい(#^.^#)
それから今回のコラボデザートは、「私と踊ろ〜るけ〜き」。
ネーミングはいつにも増してスゴイんですが、
味はやっぱり本格派!!
このギャップについつい、スイーツチェックが外せないコトに
なってます。